Chief nurseの資産運用 株、仮想通貨、配当金生活など

ブログ素人が情報、SNS知識なしの状態でブログを記載したらこうなりました。

資産運用始めていました

久しぶりの投稿です

ブログレベルは相変わらず変わらずブログレベル1のままです。

 

ブログして将来的に役立つことが出来たらと思い始めてからあっさり1ヶ月で書くのを辞めていました。続けること、自分の信念を通すことは本当に難しく思います。

 

そのあいだに行動していたのが"投資"でした。

ほとんど投資信託がメインでしたが個別株もやったり仮想通貨もやっていました。

最終的に仕事の合間に個別株や仮想通貨にタイムリーに投資をしていくのは私には難しかったです。今はコツコツと配当株に投資を行い、超長期的に配当金で資産を増やせればと思い投資をしています。

 

もちろん私自身、病院で働いている普通の医療従事者でもあります。病気や医療に関する情報も発信していきたいと思います。

 

私の資産運用の記録がほとんどだとは思いますが今後もなるべく資産を積み立ててブログレベルも上げて行ければいいかなと思います。