Chief nurseの資産運用 株、仮想通貨、配当金生活など

ブログ素人が情報、SNS知識なしの状態でブログを記載したらこうなりました。

タイトルはまたにしてとりあえず何か思うことを書いていく

頭の中で整理して今言葉を選んでいます。

 

何かを始めるきっかけって皆さんはどんな気持ちで始めていくのでしょうか?

 

よく、ブログって言葉を耳にします。

Google先生にブログって何ってよく聞いています。世の中の人ってすごいですよね。ブログで発信して知識を得て、また発信しての繰り返し。

 

何より、続けていけているのがすごいです。

続けるってものすごく大変なことだと思います。努力もそうですけど続けていけてる自体才能だと思います。

 

そんな方々に憧れでもありますし尊敬もしています。何か自分の中で変わりたい、感じとりたいと思うのがきっかけでこれを書いています。

 

誰の目に止まらなくてもいい。

 

後から振り返って、これを書いた日はそんな気分、感じだったんだなって振り返ればそれだけでいい。